--.--.-- / Top↑
 今日はリュウ君の訓練士さんが主催する
「春の油壺ピクニック」に参加してきました。

コースケにとっては初めての海です。

IMG_1372_convert_20090412222256.jpg
 コースケ初泳ぎならぬ初海中歩行です

奥に見える黒い頭はリュウ君 
龍之介、今年11才ですが泳ぐの大好きですね。

リュウは、何度も参加している油壺ピクニックですが
コースケにとっては、初めて見る海、ふれる海。
たくさんの見知らぬWANsに囲まれてドキドキです。


IMG_1377_convert_20090412222352.jpg
 まだWAN達の中に入って行けないコースケ
 娘に連れられてびくびくしながらご挨拶です


IMG_1381_convert_20090412222717.jpg
 一方、リュウ君はWANも人も大好き!
 お友達の中へ積極的に入って行きます。


IMG_1383_convert_20090412222829.jpg
およその子に投げられたフリスビーに
フライングスタートし、既に泳ぎ出しているリュウ

IMG_1385_convert_20090412222925.jpg
意気揚々、キャッチしたフリスビーを持ち帰ります

IMG_1386_convert_20090412223014.jpg
お前のフリスビーじゃないぞ!とパパに叱られてます

IMG_1388_convert_20090412223110.jpg
   リュウ君、楽しいねっ!

IMG_1400_convert_20090412223158.jpg
   コーちゃんも楽しいね~!

IMG_1403_convert_20090412223239.jpg
  これは「休止:待て」ゲーム

「休止」はWANに伏せをさせ、待てのコマンドを出し
その場を離れます。
飼い主から「よし」のコマンドが出されるまで
WANは、伏せの姿勢で待つ訓練です。

IMG_1405_convert_20090412230744.jpg

リュウは、1分間の休止に参加し優勝しました~!
偉いぞリュウ!!

IMG_1408_convert_20090412223321.jpg

娘も小学生グループでリュウと参加。
やはり1分間の休止で優勝しました~!
リュウ君偉い!


IMG_1417_convert_20090412223407.jpg

お天気に恵まれ、初海水浴を経験し、
たくさんのお友達WANに遊んで頂き
コースケ、とても良い経験をさせて頂きました。

もうしばらくすると、コースケの訓練も始まります。
リュウに負けず、色々な競技や訓練で活躍してくれると
嬉しいのですが、コースケ君どうでしょうね?

2009.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/73-7a14e68e

