--.--.-- / Top↑
龍之介 11才の誕生日おめでとう!

IMG_1431_convert_20090414222230.jpg


かーさんは、リュウ君が元気に11才の誕生日を
迎えてくれて、とっても嬉しいです。

DSC00373_convert_20090413162752.jpg
   リュウ5才・娘タマ3才

タマが生まれた時、リュウ君はまったくタマを無視。
タマが可愛くてたまらないヒロ君とは正反対でしたね。


#227;??#227;?#185;#227;??008_convert_20090413163143

山へ行くと、みんなで同じ部屋に寝ましたが
早朝から散歩に行きたい君は、かーさんを起こすため
先ず、かーさんの顔をなめて眼を覚まさせ、
そして「かーさん、見ていて!」とばかりに
まだ乳児のタマの上にズシンと覆いかぶさって、
驚いたかーさんは慌てて飛び起きる。
結局、君の思うツボ!
いつも、この繰り返しでした。

最近は山へ行っても、あまり早起きしなくなって
かーさんは楽をさせてもらっています。
11才になって、ようやく落ち着いたようですね。


DSC00186_convert_20090413162708.jpg清里のTOUTOUさんで
  奥がリュウ:5才、手前はヒロ:4才

去年の8月、ヒロちゃんがいなくなってから、
毎日泣き暮れて過ごすかーさんに、
君は「泣いたら出て行く!」と
勝手口から逃げ出すストライキ行動に出ましたね。

かーさんは、君が甘えたかったのだと
ちゃんと知っていましたよ。

snap_itukanijinohashide_200942212219.jpg
リュウ:7才 ヒロ:6才 タマ:5才

リュウ・ヒロ・タマの3兄妹は年子。
今も君たちの年齢を数える時は、
長男の君の年齢から一才づつ引いて数えています。
この習慣は、これからも続きそうです。


DD++Gun+Flatcoated+Ret+7266-9_convert_20090220082321.jpg

リュウ君、かーさんは君の笑顔が大好きです。
君がこれから先も楽しく過してくれるコトを
願っています。

だからリュウ君、かーさんからのお願いです。
ヒロ君の分まで、君は元気で長生きして下さいね。


今、君はコースケのお世話で大変。
朝から晩まで、コーちゃん攻撃にあっていますね。
でも、コースケは君をとても頼りにしています。

IMG_1441_convert_20090414205053.jpg
たとえ、こんな風に君によじ登っても
コースケは君が大好きですよ。


だからリュウ君、コーちゃんにマウントされても
IMG_1444_convert_20090414205127.jpg
反撃しないでね、お願い。
コースケはまだパピーなのだから。


リュウ君、11才おめでとう!!

IMG_1448_convert_20090415194933.jpg

2009.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/75-c706bd18

