--.--.-- / Top↑
4月17日
てんちゃん・ロディ君・コースケ 5ヶ月になりました!

コースケ昨日の5ヶ月検診で、体重13.90kg

定期健診の結果は、全て順調。
すくすくと育っております。

この数日で、乳歯がポロポロと抜け落ち
成犬への道を一歩づつ着実に上っているようす。



この頃のコーちゃん、鏡、窓ガラス、テレビ画面など
自分の姿が映るものに、反応します。

IMG_1455_convert_20090417111857.jpg
車に映った自分の姿に、首をかしげて見入っています。



そうかと思うと、ベッドで寝ていたコースケ君。
トコトコとテレビの前に歩いて行き、
ちょこんと座ってテレビの画面を見つめています。

IMG_1436_convert_20090415143542.jpg


IMG_1437_convert_20090415143618.jpg
観察していると、画面左から右へと走り抜ける馬の動きに
合わせてコースケの頭も左から右へと動く。
見てます!コー君テレビを見ています!


IMG_1438_convert_20090415143659.jpg



IMG_1439_convert_20090415143752.jpg
コースケが見ているのは「大草原の小さな家」
何が気になったのか?しばらく画面に釘づけです。


以前からのかわいい習慣。。
コースケ、私達にそっと寄り添ってきます。
リビングで夫が寝転んでいると、
コー君、そっと夫の横に寄り添って眠ります。

パソコンを覗いている私の足をマクラにして眠っていたり、
私達の身体のどこかしらにそっと触れて眠っているコースケ。
只今5ヶ月、かわいいボーイです。


2009.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/76-ea1c651d

