--.--.-- / Top↑
龍之介と浩輔

浩輔がうちに来て今日で7日。

昨日の夜、わたしがお風呂から出ると、浩輔が龍之介のベッドで
一緒に眠っていました。

うちに来てから、ず~っと私達の寝室で一緒に寝ていた浩輔君。
おうちに慣れてきたんだね。
それでは、今夜からはお兄ちゃんと一緒に寝て下さい。

すっごく心配したけど、今朝かれらの寝室をのぞいたら仲良しさんでした。
お母さんは一安心です。ホッ!。

2009.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/8-362d4384

