--.--.-- / Top↑
ご心配をおかけしております。
お見守り頂き、ありがとうございました。

どうすれば元気になれるのかしら?と考えた中で
実行したこと。

1)朗読サロンで「いつか虹の橋で」を朗読
夏目漱石、芥川龍之介、太宰治等の作品を朗読される方たちの中で
ただ一人、自分の書いたブログを読み上げました。
自分の思いに踏ん切りをつけようと。。。
泣かずに読もうと思っていたのに、これは大失敗。
冒頭からの涙声、皆さんのお耳汚しになってしまいました。
まだ少し、時期が早かったようです。

2)ヒロが虹の橋から届けてくれた手紙 で出会った方とのランチ。
どう説明すれば良いのか、ヒロの四十九日法要の前日に
「ぼくは虹の橋で友達を見つけたよ。もう心配しないでね」という
愛情のこめられたヒロからのメッセージを受け取りました。
そのヒロの「虹の橋のお友達マッジオ君」のママとお会いしました。
ヒロが届けてくれた不思議な手紙のことは、もう少し落ち着いてから
お話したいと思います。

3)自分の思いを隠さず、ヒロのことも このブログに書いていこう!
自由きままに、思ったままを残して行こうと思います。


#227;??#227;?#185;#227;??004_convert_20090419180405

これから少しづつ、ヒロのことも書いて行きたいと思っています。
モチロン元気なリュウと活発なコースケの成長も!です。
自由に、気ままに、無理せず続けて行きたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
2009.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/80-bff19c48

