--.--.-- / Top↑
日曜日の朝、リュウ・ヒロのブリーダーさんから
「パピーをお庭で遊ばせるので、タマちゃんどうぞ」と
お声を掛けて頂きました。

喘息を持っているタマ、昨日の晩からコンコンと
咳が出ていたのですが、パピーと遊びたい一心で
「吸入します」「お薬飲みます」
「だからパピーに会いたい~」と、お願いモード全開。

タマにとっては、ストレスも喘息の引き金となるので
家に閉じこもっているよりは~、と。
楽しくハッピーなパピーとのふれあいに出かけました。


IMG_1565_convert_20090510124529.jpg

今日も、パピーを選びにお客様がいらしていたのですが
タマ、いつも通り、パピーを抱っこして連れ出しています。


IMG_1568_convert_20090510124614.jpg
日陰が涼しいわね~、とパピーを拉致するタマ。

IMG_1569_convert_20090510124657.jpg
ご近所のお子達も パピーを見にお庭へ遊びに来ました。

snap_itukanijinohashide_200950125116.jpg
中学生のお兄ちゃま「癒されるな~」とパピーを抱っこ。

IMG_1573_convert_20090510124739.jpg
子ども達もパピーの可愛らしさに夢中です。

IMG_1574_convert_20090510124945.jpg
フラットパピーのサークルに入り警護するチワワ君。
このチワワ君、パピーにしっかり躾を入れていました。

パピーって、本当に不思議な力がありますね。
子ども達みな、「ほんわか」しておりました。

タマは家に帰った途端に咳コンコン。
パピーと一緒の時は、一度も咳が出なかったので
さすがの咳もパピー効果で止まっていたのでしょう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



ブログランキングに参加しています。
ワンクリックの応援、宜しくお願い致します。



2009.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/90-076ccebd

