--.--.-- / Top↑
この数日、バタバタと過していたら
コースケが真っ黒け(毛)になっていました。

昨日はとても暖かくて良いお天気だったので、
思い切って、お外でリュウ&コーをシャンプーしました。

IMG_1586_convert_20090514203634.jpg
これからドライヤーのおふたりさん。


IMG_1587_convert_20090514203733.jpg
濡れたコースケのコートは、茶色の毛が目立ちます。



IMG_1589_convert_20090514205532.jpg
ようやく半分乾いたかな?

乾いたコートは、クリーム色。
お耳の部分だけがゴールデンちゃんの色をしてます。
この数週間、パピーの産毛がたくさん抜け落ちてます。
コースケ、大人の階段上ってますね。


IMG_1592_convert_20090514203917.jpg
まだ、お尻の方が湿っていますが、
訓練士さんがいらしたので、お勉強に出かけました。



IMG_1596_convert_20090514204125.jpg
ノドが乾いた~~と帰ってきました。



IMG_1621_convert_20090514204403.jpg

一方、お兄ちゃんのリュウ君は、コースケがお勉強で留守の間に母に直訴!
「かーさん、コースケがボクを噛むでしょう、
 たくさん我慢してるんだから、おやつ!たくさんちょ~だい!!」


IMG_1633_convert_20090514210145.jpg
そうなんです、相変わらずコースケはリュウにカミカミ攻撃です。


帰宅したコースケを呼び、リュウと揃ったところで
母はコースケを諭そうと、話はじめたのですが、、、


IMG_1623_convert_20090514235728.jpg
コースケ、全く聞く気なし!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。



2009.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/93-e263e109

