--.--.-- / Top↑
御年11歳の龍之介。
巷では、「食の権化」と呼ばれております。
「食」に関しては、決して誰にも譲りません。

あっ、グルメという意味ではありませんね。
「欲」そう「食欲」の塊という意味なんです。

IMG_1614_convert_20090514204312.jpg
コースケにカプリと噛まれ、乱れヘアーのリュウ君です。


まだタマがよちよち歩きの頃、
何を思ったか?お食事中のリュウ君の食器を取り上げ
ヒロ君の所へ、持って行きました。

この頃、リュウは、タマを全く無視!
タマの存在すら否定している感じだったのですが、、、
食器を取り上げられたこの時ばかりは、怒りました!!

猛ダッシュでタマを蹴り跳ばし、ヒロ君に挑みかかったのです。

タマは倒れ臥し、転がった食器からフードが散らばり
リュウとヒロは取っ組み合いの大喧嘩、
大惨事となりました。

ところが、、、最近のリュウ君。
丸くなったのでしょうか?
それとも単にトシなのか?

極たまに、リュウ君とコースケが仲良く同じ食器で、
おやつを頂くことがあります。
(コースケが横取りしてる、とも言いますが、、、)
ヒロ君の時には、決してありえない光景です。
1つの食器からだなんて、奪い合いで、流血の大惨事を招く行為です。

コーがパピーだから許してる?
そうなの?

でも、リュウ君、これだけは、絶対に譲れないことがある、
それは、ヨーグルト。
人が頂いた後に、カップに残ったわずかなヨーグルト。
あれだけは、決してコースケに譲らない。
すべて舐めて、舐めつくしてる。
いじきたないよ、リュウ君。

コースケもカップの外側舐めてどうするの?

IMG_1583_convert_20090514203554.jpg
    ふぁ~い!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2009.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/95-aeea309d

