--.--.-- / Top↑
夫が出張の支度を始めると~
気になって仕方ないコースケ君。

IMG_1653_convert_20090521101249.jpg

クンクンしながら、スーツケースに入って行きます。

IMG_1660_convert_20090521101556.jpg

なぜか、ごきげんの笑顔。

IMG_1664_convert_20090521101704.jpg

どうも荷物になるつもりらしい~。
が、ここでパパに見つかり
「お前も一緒に行こう!」とフタを閉められ、あわてて脱出。


IMG_1658_convert_20090521101742.jpg

可哀想なので、母がパピーさんをTVに写してあげてると。
やはり見てますね~。(この子は「白スカーフちゃん」)


IMG_1648_convert_20090521101211.jpg

が、パパがいない事に気づいたコースケ、
またしてもスーツケースに入りました。

スーツケースもパパの匂いもお気に入りなのね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

2009.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/tb.php/97-96103f60

