上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
コースケ、前足を軽く怪我。
なめて傷口が悪化するといけないので靴を履いてます。

そんな靴姿が珍しいらしく「クツ?」「レインシューズ?」「クツ?」と
すれ違う人から必ず声を掛けられますが、的確な返事ができず…。
今日は人気のない早朝に散歩しました。

早朝散歩1
遠出はしないで、家の前を軽くお散歩です。
早朝散歩2



2015.06.10 / Top↑
徒歩圏内にクリークのお散歩道があります。


お散歩道
緑豊かで気持ちよいお散歩道ですが、
鹿やウサギ、リスなどの臭いがするらしくコースケは興奮。

バラの茂み

毎日のお散歩道でもバラの茂みからウサギが飛び出し
興奮したコースケが追いかけるのを必死で止める私。
結構、緊張します。

コーちゃん
ウサギを追って、爪を痛めホンの少し反省中のコースケ君。


2015.05.27 / Top↑

朝のお散歩。
グースが出て来て通せんぼ。

IMG_0100.jpg

羽を広げ、グァー、グァーと声を出して威嚇。

弱虫なタマとコースケは来た道へ逆戻りです。

IMG_0088.jpg



2015.05.13 / Top↑
コースケ、成田空港から飛び立ちアメリカ中西部に到着しました。

コースケのサイズで乗せてくれるキャリアがなかなか見つからず、
キャリア探しに時間がかかりましたが、ようやく無事に渡米できました。

ケージ

乗り継ぎの空港で、一旦外へ出て、トイレと給水を行いましたが
元気に出て来てくれたので一安心。

Park place

今は、お家で落ち着いて過ごしています。
お散歩していると、たくさんの方から
「ゴージャス!」とか「キュート!」とか「ナイスドッグ」と
お声を掛けて頂きます。
グルーミングが素晴らしいねと言われる事もあります。?
コースケのアメリカ生活、順調にスタートしました。

グース

家の裏にはグースがたくさん。コースケは興味なさそうなので安心です。
でも、ちょっと歩くと鹿とかウサギとかいるらしいので追いかけに用心です。







2015.05.12 / Top↑
バッファロー空港へ下りたら吹雪。
前が見えないような吹雪の中を怖々1時間ドライブして
ようやく滝に到着です。

ナイアガラ

今回は観光ではなく、用事があってこの季節の訪問。
ホテルもオフシーズンなので旅行客が少なくメンテナンス工事中でした。


IMG_7257.jpg

目の前に滝が眺められるお部屋もオフシーズン料金でお手頃です。

IMG_0002.jpg

翌日はコートが不要な春のワシントンD.C。
桜祭りの最中ですが、今年の冬の寒さで桜はまだわずかな開花。

ジョージタウン

ポカポカ陽気の中で散策するジョージタウンは美しい街でした。

2015.04.04 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。